自己紹介

はじめまして、suzuki_marです。

初投稿ですので、簡単に私とこのブログで書いていきたいことを書いていきます。

自己紹介

普段は、PHPプログラマーをやっています。
SetucoCMS Projectというオープンソースコミュニティーに、参加しています。
あと、Zend Frameworkを使って開発をするのが好きになりましたので、ソースコードリーディングなどもしています。

このブログで書いていきたいこと

このブログでは、開発中に思ったことなどの日常生活で普段感じた事を書いていきたいとおもいます。
できるだけ、一次情報を書いていけるように頑張りたいです。

設計やプログラミングなどのいろんな人があたりまえと感じていることだけど、書いている人が少ないことも書いていきたいです。

あとは、Zend Frameworkについても書いていけたらいいかなと思います。

エンジニアとしての経験が浅いので間違ったことを書いてしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

SetucoCMSProjectでもブログを書いていますので、興味のある方はSetucoCMSProjectのブログもみてくれたら幸です。